参加申込みメールフォーム(第2回DPI障害者政策討論集会)※お弁当受付終了
お名前、ご連絡先、参加希望分科会、情報保障の有無等について[]内にご入力下さい
───ここから、参加申込メールフォーム───
<第2回DPI障害者政策討論集会参加申込み>
・お名前(ふりがな) [ ( )]
・ご住所 [〒 ]
・電 話 [ ]
・ファックス[ ]
・メール [ ]
・所属団体 [(あればお書き下さい) ]
・車いすの利用 [あり、なし]
・介助者の有無 [あり、なし]
・12月1日参加希望の分科会・特別報告会を選んで下さい。
午前(所得保障・生活保護、教育、エンパワメントスクール受講生による特別報告会)、午後(地域生活、交通・まちづくり、雇用・就労)
・情報保障の有無[点字資料、PC文字通訳、手話通訳]
・備 考 [ ]
以下、人数や個数と各合計金額をイコール(=)の後にご記入ください。
・参加費3,000円×( )人=[ ]※介助者で資料の要らない方は無料です。
・お弁当の受付は終了しました。
・参加費の合計金額=[ ]
───メールフォームここまで───
◆参加申込メール送り先◆
dpijapan@gmail.com
◎定員200名、先着順となります。
◎資料代は当日お支払い下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております!
◇事務局・お問い合わせ先:
〒101-0054 東京都千代田区神田錦町3-11-8武蔵野ビル5F
DPI日本会議内 担当:笠柳(かさやなぎ)
お申込み用メール dpijapan@gmail.com ファックス 03-5282-0017 電話 03-5282-3730
お問合せ用メール tenji.begin@dpi-japan.org